フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

2014年限定アンシェントメモリーオイル

2014年のアンシェントメモリーオイルが出ました♪

来年2014年は、”ドリームカムトゥルー” 

 
 

 ドリームカムトゥルー。夢を叶える。Dreams come true。

昨年の2013年の限定オイルがアセンションが

最高の自分を表現できるように潜在能力を最大限に発揮させ

人生の目的に気づかせてくれる、というようなものだったので

昨年からの続きなんですねー。

新しい年の波に乗れるようにサポートしてくれるんだろうな!

 

それにしても、このオイル、ビンがかわいい♪

 

2014年は新作オイルもどんどん出るみたいです。

ドナさん、頑張ってくれてるんだな~感謝☆彡

 

新作オイルは次の通り。

【sc】アンシェントメモリーオイル アセンションライト・Ascension Light ※2014年新作

【sc】アンシェントメモリーオイル アトラクション・Attraction ※2014年新作

【sc】アンシェントメモリーオイル クリアマインド・Clear Mind<頭脳明晰> ※2014年新作

【sc】アンシェントメモリーオイル カレッジ・Courage<勇気>※2014年新作

【sc】アンシェントメモリーオイル ヒーリングハート・Healing Heart<心を癒す> ※2014年新作

 

1本目のアセンションライトは、2013年限定オイルのアセンションと

よく似ているけど中に入っているモノが違うみたい。

気になるのはクリアマインド。

もう一つどれか気になってたはずなんだけど

どれだか忘れちゃった・・・笑

 

そして今このリンクを引っ張っている途中に

なぜかクリアマインドが勝手に買い物かごのなかに入ってしまったw

私ボタン押してないんだけど。

これが必要なのね、そうなのねーーーwww

 

2014年オイルとクリアマインドともう一つ買って

1万ちょっとだなーって思ってたんだけど

さてこのうちの何を買うつもりだったんだろう~。

 

30分経過w 思い出しました。

カレッジ<勇気>だわ。

このオイルは、「恐れや不安を克服する内面の力と自信を与える、

新しいゴール達成と人生にポジティブな変化を起こす」

というパワーのあるオイル。

ドリームカムトゥルーと一緒に合わせるといいなと思ったんだった!

で、クリアマインド、と。

 

クリアマインドは、頭脳明晰、深い集中力、分析力、集中した勉学

心配解消、散漫な頭を解消し平和にします、というもの。

息子にもいいと思ったのね。あと私の散漫すぎる頭に…笑

 

 

ということで、予約してきまーす♪