フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

アンシェントメモリーオイル2015

フラワーエッセンスショップrumia から、

2015年アンシェントメモリーオイルの案内が来ました♪

今年も限定オイルと新しいオイルが発売されるんだそう。

限定オイルは2013、2014と買ったので、2015も買わなきゃね~。

 

2015年限定オイルは、『Heart’s Desire 心の望み』

自分の心が一番求めていること、どんなことでも引き寄せる助けをする。 ポジティブで愛に満ちたエネルギー。 薄いピーチ・ピンクのカラーでハート型ラベルが付いたやさしいフォルムのボトル入り。 スイートピーとアーモンドの香り

 ですって。検索したら画像がヒットしたのでお借りしてきました♪

f:id:mirai0225:20141119015044j:plain

すごくきれいでかわいい♡

いつも思うけど、アンシェントメモリーオイルって

本当に色とか形とかね、中に入っているモノたちとかの存在が大きいよね。

お友達にもプレゼントしたいぐらい可愛いわ~♡

 

2015年新発売のオイルは全部で5つ。左から順番に、

f:id:mirai0225:20141119015735j:plain

■Business Success ビジネスの成功

仕事、ビジネスでの成功をより助ける。 ますますの繁栄をうながし、自分のビジネス、または仕事上のよい評判を世間に、周りに広める助けをする

 

■Peaceful Home 平和な家

家にリラックスして落ちついた平和な空気を作り出す。 またはヒーリング・ルーム/癒しの場にも同様な効果をもたらす。 ストレスと心配を軽減する調和のとれたすばらしいエネルギーを呼ぶ

 

■Releasing 手放し

もう役に立たない全てのことを手放すことにより、過去やマイナスのエネルギーから解放される。 自分と人を許す助けをし、過去のトラウマや深い悲しみを癒す

 

■Goddess Within 内面の女神

女性の内なる女神的女性性を引き出し、自信と優美さをもたらす。 自分がもつ自身への評価を上げ、自分と人への思いやりをうながす

 

■Sexy セクシー

自分を魅力的に感じ、自分がセクシーであるという内面の自信をもたらし、自分のオーラが輝く。 下3つのチャクラにエネルギーをより送り込む

 

だそうです。

この5つも綺麗ね~♪

画像見るまでに予約をしちゃったんだけど、

私が予約したのは、2015年限定オイルと、平和な家、手放しの3つ。

でも、この画像見てたらビジネスの成功もなんだか欲しくなっちゃった。

というか、全部欲しいね、コレ。

見れば見るほど綺麗でうっとりしてくる。

うん。全部予約しちゃおうかな~間に合うかな?