フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

コーチング

先日ある方とご縁をいただいて、

コーチングを受ける機会をいただきました。

 

とても温かい、話しやすい方で

適当に(?)話しているうちに自分がやりたいこととか

自分がどう思っているか、どう思っていたかなどなど

いろいろ機関銃のように話してしまい

でも、とてもスッキリすることができました。

 

 

自分が本当にやりたかったことって

いつの間にか、いろんな理由を

まるで雪だるまのようにまとって

見えなくなってしまっていて

見えなくなるというより見なくなったんだろうけど

でもそれに気づけただけでも大きな進歩!

 

 

私は、自分が使命を持って生まれてきたと思っていて

そうだろうなという出来事にも出会っていて

でも何もしないでいる今の自分に

実は満足してなくて…

 

そんなわたしにはもうサヨナラ!

わたしはこれから、わたしがやりたいことをやるのです!!

 

 

でも私がやりたいこと、実はもうひとつあって。

それは、旦那サンと家族の夢のサポート。

 

やりたいことはたくさんあるから

わたしらしくしっかり頑張らなきゃね!