フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

自分の価値は自分で決める

自分の価値は自分で決める。

今日、メルマガで心に残った言葉です。

 

自分はこういう人なんだって、

誰もは一度が口にしたことがありそうな言葉ですよね。

私も経験があります。

 

私が思う自分は、

・頑固

・めんどくさがり屋

・プライドが高い

・感情的

かなぁ。

 

でも、

人はそうやって、

自分はこんな人なんだって決めつけているんだそうです。

そういわれてみればそうかも…

 

だから、私はこんな人なんだって

なりたい自分を口にすると

そうなれるんですって!

 

今年は実践しなくては☆彡

 

ということで、今年のワタシ宣言!

 

わたし。

仕事のできる子です♪

頼りにされる子です♪

素晴らしい人です♪

 

こうやって書いてみると、

意外とそんな気がしてくるもんだよねぇ~

そういやテレビに出てたなんとかっていう心理カウンセラーも

同じようなこと言ってた記憶があるなぁ。

あなたは素晴らしい人です。

はい。私は素晴らしい人間です。

 

うん。

毎日鏡みてそうやって言ってみよう!

 

子供にもやってみるか♪