フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

2013年限定のアンシェントメモリーオイル

【sc】アンシェントメモリーオイル(2013年特別限定) アセンション・Ascension(上昇エネルギー)

 

【sc】アンシェントメモリーオイル(2013年特別限定) アセンション・Ascension(上昇エネルギー) 

 

rumiaで2回目の予約が始まったそうです。

今回は5本だったかな。

 

お試しサイズ(0.5ml)をもらったので

さっそくスプレーにしてみました。

うん、いい香りです。

お色は上の写真のように薄い透明のイエローなんだけど

スプレーにすると乳白色になりました。

いつもはいくつか混ぜてスプレーにするんだけれど

今回はアセンションだけでスプレーにしてみました。

 

アセンションは、瞑想のときに使うと良いのだけれど

それ以外にも使ってます。

使い方の決まりはないので、

好きな時に好きなように。。。というのがポイント♪

スプレーにすることで量も増えるし

気軽に使えるのも嬉しいポイントです。

 

このアセンションオイルは、

・最高の自分を表現できるように潜在能力を最大限に発揮させ、人生の目的に気づかせてくれる。

・自分の心の奥(中心)にアクセスできるように導き、「自分はこの世界のために何ができるのか?」を気付かせてくれる。
・毎日の瞑想に使用すれば、より大きな明せきさと深い理解が得られる。(瞑想の前にオイルの香りをかぐ) 
・万物に存在する生命力を集め、成長、前進することを助ける。
人生の目的を知ることにより、自分のゴール達成へ導き、充実感が得られるようにサポートしてくれる

というオイル。

私は、自分のゴール達成、充実感、成長、前進するってところに

とても惹かれます♪

 

私のゴールってなんだろう?