フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

アンシェントメモリーオイルが届きました♪

頼んでいたアンシェントメモリーオイルが届きました!2月だと聞いていたので、早い到着にビックリ(@_@)

 

届いたのは先日注文していたこの3つです♪左から、クリアマインド、カレッジ、ドリームカムトゥルーです。

 

 f:id:mirai0225:20140117192018j:plain

 

クリアマインド、カレッジ、ドリームカムトゥルーはそれぞれこんな願いをかなえてくれるアンシェントメモリーオイルなんです。 

 

【sc】アンシェントメモリーオイル クリアマインド・Clear Mind<頭脳明晰> ※2014年新作 

 頭脳明晰、深い集中力、分析力、集中した勉学、心配解消、散漫な頭を解消し平和にします

 

【sc】アンシェントメモリーオイル カレッジ・Courage<勇気>※2014年新作 

 恐れ、不安を克服する内面の力と自信を与える、新しいゴール達成と人生にポジティブな変化を起こします

 

 【sc】アンシェントメモリーオイル(2014年特別限定) ドリームカムトゥルー ※2014年新作 

 新しいチャンスに気づかせキャッチさせる、あなたの夢を叶えゴールを達成するためにお使いください

 

 

もともと、ドリームカムトゥルーだけ買うつもりだったのですが、見ているうちにほしくなったのが、クリアマインドとカレッジ。ちょっと集中したいことが年明けにあったのと、新しいことに挑戦するつもりだったので、自信が欲しかったのです。

 

ドリームカムトゥルーは、2014年限定ということと、やっぱり名前が素敵だったから♪ 誰だって夢は叶えたい。そう思ってますもんね。家族にもよいと思ったので迷いなく注文しました~。

 

 

で。今日の夕方子供がいるときに開けてみたんですけど、めーっちゃ食いついたのが上の子でしたw 勝手に開けて香りを嗅いで、一番気に入ったのがドリームカムトゥルー。これめっちゃいい香りがするー!俺も使う~と大騒ぎ。

 

ええ、ええ。いいですとも。もともとあんたにも使わせてあげたかったのよ。カレッジもクリアマインドも、全部入れてスプレーにしてあげるよ♪

 

ドリームカムトゥルーは、ライムの香りがすごくしますね。カレッジはお花の香り。クリアマインドはオレンジの香りがします。この3つをスプレーにしたらどんな香りになるのかな~(*^_^*) 

 

週末さっそくスプレー作ってみたいと思います!