フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

新月の願い事 8月

今日は8月の新月の日。

 

ということで、新月のデクラレーションをやりました。

朝からボイドタイムだったのですが

先日見つけたサイトに、ボイドタイムは年間何回とあり

気にする必要はない、とあったので

今月はそれにならって新月になった直後に願い事を書きました。

 

新月に使い始めようと思って開けないで待っていた

このオイルもさっそくスプレーにしましたよ!

 

 
【sc】アンシェントメモリーオイル(2013年特別限定) アセンション・Ascension(上昇エネルギー)
 

 

【sc】アンシェントメモリーオイル(2013年特別限定) アセンション・Ascension(上昇エネルギー)

 

アセンションを見たときからずっと、

新月の願い事や満月の願い事のときに使うと

いいなぁと思っていたのです♪

 

 

アンシェントメモリーオイルのスプレーを作るのは久しぶり。

rumiaの店長さんがよくFacebookに写真を上げてるのですが

彼女の作るスプレーはとてもきれい。

でも私が作るスプレーってなんだかいつも単一的なような…w

 

 

今日作った新しいスプレーはこんな色になりました。

 

f:id:mirai0225:20130807084541j:plain

 

今回使ったのは、

【sc】アンシェントメモリーオイル(2013年特別限定) アセンション・Ascension(上昇エネルギー) 

【sc】アンシェントメモリーオイル(基本元素オイル) アース・Earth 土

【sc】アンシェントメモリーオイル(目的・願望) マネードロー・Money Draw<金運>

【sc】アンシェントメモリーオイル(目的・願望) サクセス・Success<成功>

【sc】アンシェントメモリーオイル(目的・願望) グッドカルマ・Good Karma<よいカルマを呼ぶ>

の5つのオイル。グッドカルマはお試しでもらったものを使いました。

 

f:id:mirai0225:20130807083155j:plain

 

出来上がったスプレーに見える金粉は、アセンションと

このグッドカルマのものです。

グッドカルマ、柑橘系のとてもいい香りがしました♪

次に欲しいオイルの1つになりましたよ(*'-'*)

 

そして今回、これに加えてこのエッセンスを加えてみました!

 

 
 

 

これも先月rumiaで買った新しいエッセンス。

なんとなく気になったので買いました。

今ミネラルウォーターに入れて飲んでいます。

目についたものを詰め込んだオイルになりましたが

香りはとても気に入っています。

デクラレーションをやる前にスプレーしたのですが

気に入ったので今朝から何度もシュッシュしてます(笑)

小さいボトルにしたので、なくなるのも早いはず。

早く使ってまた新しいスプレー作りたいな!

 

実はアセンションが届く前にお試しオイルをもらってて

それだけでスプレー作ったこともあるのですが

それはあまりピンとこなくて、あまり使わないまま

今回新しいものを作るのでと処分しちゃったんですよねー。

 

フラワーエッセンスやメモリーオイルは

直感で使ったり買ったりしてるので

「なんとなく」という気持ちもすごく大事にしています。

アセンションだけでは私には合わなかったということ!

今度のスプレーはいい感じなので大事に使いたいと思います♪