フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

スターエッセンス 繁栄の錬金術

スターエッセンスの繁栄の錬金術を買いました。

 

f:id:mirai0225:20130807083555j:plain

 

スターエッセンスを買うのは初めて!

rumiaの店長さんと話していて、話題にあがったエッセンスで

とても気になったので(名前がw)私の分もお願いしました。

 

スターエッセンスは、自然とのパートナーシップをもとに創られた

優しい癒しと変容のエッセンス。

パンフレットによると、

・精神的、肉体的、感情的、霊的な健康とバランスを強化します

・直感が増すのを助けます

・対処能力を強めます

・人生の変化や変容における導きをサポートします

・ヒーリングのプロセスを加速します

・より生き生きと感じられ、自分の価値、創造性、夢や目標とつながるのに役立ちます

というエッセンスです。

 

繁栄の錬金術 Prosperity Alchemy は、

受容性、驚くような源からの富を受け取ることへ導きます。繁栄の意識へと周波数を高めることをサポートしてくれます。豊かさは自然なことです。

※オフィスや寝室など身近なところにおいて豊かさへと向かう意識の大切なギフトとしたびたびつかってください

とありました。

 

どうしてこのエッセンスに引かれたのかはわからないけど
(名前はすごく魅力的だったw 鋼の錬金術師みたいで!笑)

呼ばれた気がしたので、迷うことなく購入しました。

きれいな青いビンに入っていて、すぐにお気に入りに♪

 

スターエッセンスはほかにもいろいろあるのですが、

私的には面白いエッセンスがたくさん。

たとえば、穏やかな睡眠、完璧な体重、旅行のお供にとか

飲んでみたいのは、魂の目的、解放されたマスターかな。

子どもに、子どものためのヒーリングもいいかも!

 

 

今朝、自分のためのアンシェントメモリーオイルを作っていたら

息子が興味を持ったようで、オレのも欲しい、と。

なので、息子用のスプレーを作ってあげることにしました。

 

彼にはどんなスプレーがいいかなぁ♪

こうやって考える時間も実は楽しいなと気づいた今日このごろです。