フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

初☆ローチョコ

rumia で予約していたローチョコが届きましたぁ!

f:id:mirai0225:20140715201643j:plain

 

息子にいいなぁと一目で購入を決断したローチョコ。

ローチョコについては詳しくないけど

rumiaの店長さんも絶賛していたし、

一度は食べてみたかったのと、

何より今月のテーマが息子にピッタリだったので、

息子の分と自分の分を購入。

 

今回はrumia さんとのコラボ商品になっていて

ローチョコにもフラワーエッセンスが入っていて

テーマに沿った別のフラワーエッセンスもついているんですヨ。

f:id:mirai0225:20140715201828j:plain

 

2個買ったので、同じのが2個(笑)

フラワーエッセンスは右端の小瓶に入ってます。

 

 

息子の県体前に食べさせてあげたいな~とrumia さんに

ボソっと大きな声で(!)つぶやいたところw

県体前に届けていただきました~。

rumia さん、くーぷあさん、ありがとうございます!

 

息子(上)と二人でいるときに届いたので、

息子(下)には内緒よ~♪と食べ始めたところ

息子(下)が帰ってきてしまいまして(笑)

私の分を息子(下)と半分にして食べました!

 

息子(上)は、大人の味のするチョコや~と。

息子(下)は、オレ好みの味や!これ大好き!美味しい!もっと食べたい!!

というので、慌てて冷蔵庫にしまいました…

1日1個なの。けっこう高いの(笑)大切に食べよう!(爆)

 

しかし…息子(下)はけっこう味にウルサイのかも。

手作りのパンしか食べなかった時期もあったし。小麦アレルギーなんだけどネ。

売ってるパンを食べてくれなくて、友達が息子用に作ってくれた

余計なものを一切入れないパンしか食べなかったっけなぁ~

アレルギーがたくさんある分、保存料とかそういうのに敏感なのかも。

ま、彼には危険なものは極力食べさせなかったしなぁ。。。

最近はトラブルも減ってきてちょっと気が抜けてるけど。

子供にはやっぱり、ホンモノを食べさせたいと思ってます。

 

そんな息子(下)が絶賛するローチョコは

息子(上)が言うように、大人の味のするチョコ。

甘くはないんだけど、おいしい。

 

エッセンスはさっそく、自分の分と息子の分を

トリートメントボトルに追加。

追加しちゃっていいのかな~と思いつつ

もう残りも少ないし、いっか!ということで。

なんて適当・・・w

 

県体まで残り5日!

毎晩1つずつ食べて、試合の日は朝食べて。

どんな変化が生まれるか、楽しみにしています。