フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

ヒーリングエンジェルシンボルカード

久しぶりにエンジェルカードを出してきて使ってみました。

 

 
 

 

これもね、ピンときて買ったもの。

今日は満月だからかな?使おうと思ったの。

毎回、なにかしらふと使おうと思って使うのですが

絶妙なカードが出ます。

 

今回もちゃんと、今の私に必要なカードが出ました。

やり方がいろいろあって、2つのやり方でやったのですが

49枚だったかな、カードがあって、

しかもやるまえにちゃんとシャッフルして

それも広げた場所からランダムに選ぶのに、

なぜか同じカードを何回も引いてしまうという・・・(笑)

 

あぁこれが示されたキーワードなんだなって

いつも思います。

 

そう、今日は満月だった。

満月の願い事をやらなきゃね。

そしてお水を作りたいと思ってたんだった!

寝る前に、お水のボトルを外に出しておこう。