フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

ブラックベリーを飲んでます

rumiaのフェイスブックで先日見つけたエッセンス、

ブラックベリーというのを注文して

昨日から飲んでいます。

 

 【sc】FESフラワーエッセンス 基本 ブラックベリー Brackberry 7.5ml

 【sc】FESフラワーエッセンス 基本 ブラックベリー Brackberry 7.5ml

 

このブラックベリーは、

 

・自分の意志に明確な方向性とそれを実現するための活力、

 適切なインスピレーションを与えてくれる

・ビジョンを行動して実現していく力を与えてくれる

・高尚なビジョンと願望を持っていながら、実現させる能力と

 バイタリティーの低さに悩んでいる魂に、行動する力を与え

 本来の光り輝く魂の意志を実現に導く活力をもたらしながら

 この世界でいきいきと自己表現できるようサポートしてくれる

・身体の代謝が悪く、バイタリティに欠ける人や

 考えをなかなか実行することができず鬱鬱とする人に

 

というエッセンス。

ブラックベリーは和名をクロイチゴといい、

バラ科の植物だそうです。

イチゴ大好きな私にはベスト?(笑)

 

私がブラックベリーに惹かれたのは、たぶん

・身体の代謝が悪くバイタリティに欠ける

・考えをなかなか実行することができない

この2点。

最近の私にドンズバ(古い?)だったのですよね。

 

もうとにかく体力がなくて。

やりたいこと、やろうと思ってることがたくさんあるのに

どれも手に着かない、始められない

始めたとしても途中でストップしてしまう

という状況で…

そんな中でブラックベリーとの出会いがありました。

 

rumiaのエッセンスを試す時っていつもそうなんですが

何かに困っていたり、こうありたいな~って思っている時

たいてい、それに応じたエッセンスとの出会いがあります。

 

店主さんのブログだったり、フェイスブックだったり
メルマガだったり、サイトで見たりと

情報の入手先はいろいろですが、

でも不思議とその"時期”がいつも同じ感じ。

 

前回のワイルドターキーのお試しのやつとかは、

あぁぁぁ!とピンとくるものがあって。

それでお試しさせてもらったんですけど

だいたいどのエッセンスも、

私が考えて選ぶというより

来るべくして私のところに来ている気がします。

 

今回のブラックベリーもそんな気がしたので

迷わず注文しました。

まだ飲み始めて2日目ですが

どんな変化が現れるか、とても楽しみにしています。

 

お約束のように、ちょっと体調が悪いのは

公然の秘密ということで・・・・・笑