フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルは願いが叶うパワーオイル。

ハリウッドやスポーツ選手など著名人の間で愛用されている

テラピーアイテムのひとつで、

ロス在住のヒーラーであるドナーさんという方が

ひとつひとつ手作りされている貴重なオイルです。

 

たくさんあるのですがどれも、ハーブや花のつぼみ、

スパイスや葉、時にはパワーストーンが入っていて

とても綺麗な色、良い香りのするオイルです。

 

アンシェントメモリーオイルもrumiaで知り、

ボトルで買ったりお試しサンプルサイズにしたりと

いろいろ集めています。

 

最初に買ったのは、マネードローとサクセスでした。 

 

 
 

 

マネードローは、お財布の中のお金に

毎日スプレーしてあげるととても効くんだとか。

ものぐさな私は毎日スプレーしてあげられませんが

なかなか即効性のあるオイルでした。

 

もともと、アロマオイルとかが大好きだったので

アンシェントメモリーオイルにはまるのも

時間の問題だったですねぇ・・・・笑

いまではすっかりとりこになっています。

 

 

アンシェントメモリーオイルも、他のエッセンスも

やっぱり"呼ばれている”気がします。

不思議と、ちゃんと縁があるものなんですよね。

それはrumiaの店主さんもよく言ってるので

そうなんだろうなぁと思っています。

 

全部そろえたいんですが、けっこうな数になるので

一度に揃えるのは無理~。

少しずつ揃えていきたいと思っています。

全部そろえて並べたら、綺麗だろうし

すごいパワーになるんだろなぁ♪