フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

3月の新月の願い事

2月の新月の願い事をやるのを忘れたので、
今年に入って二度目の新月の願い事です。

メルマガに登録したり、Facebookを見たりと
新月の前後に情報を受け取れるようにはしているのですが、
なぜだかやる気が起きなかったり
忘れてしまって新月のパワーが終わってしまうことがあります。

そんな時は思い切ってスルーすることにしています。
それもひとつの流れだという受け止め方です。

さて。今回の新月は1月と同じく1日始まりとなりました。
なんだかこういうの嬉しいですね。

今年から手帳に願い事を書いているのですが
驚くことに1月に書いた願い事の半分が叶ってました!!!
早いのは、書いて一週間後に叶ってます。

新月のパワー恐るべし。。。。。

今月はスピリチュアルなお願いごとがいいとのことで
いつもとはガラッと変わったお願いごとにしてみました。

来月見直すのが楽しみです♪


振り返ってみれば、叶う願い事の書き方と
叶わない願い事の書き方があるような気がします。
形が違うのではなく、なんていうのでしょうか、
身の丈にそった願い事というか
やっぱり身近な?叶いやすそうな願い事というのは
本当にいとも簡単に叶う気がします。

私は今回、就職に関する願い事が叶ったのですが、
書いた時は全然そんなことが叶うような状況になく
どう考えても無理だろう、でもそうなりたい。
そんなお願い事だったのに、たった1週間で叶いました。

ひとつのできごとで二つの願い事が叶ったのですからびっくり。
それも一番に叶えたい願い事でした。

上手に書いて、上手に叶えていきたいですね。