フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

アラスカンエッセンス ガーディアンスプレー・ピュリフィケーションスプレー

ネイチャーワールド社のアラスカンエッセンスのスプレーを手に入れました。rumia の店長サンとお話ししていて、今の私にはこれがあるといいんじゃないかな~とオススメいただいたのがきっかけ。いろいろあって、オススメいただいてから手元にくるまでちょっと時間がかかりましたが、結果的に一番いい時期に我が家に届けていただくことができました。こういうところが、rumiaマジックだと思うのよねん。ステキ♪

 

f:id:mirai0225:20141112113027j:plain

で、こちらがアラスカンエッセンスのスプレーです。左の薄紫色のスプレーがガーディアン。右の水色のスプレーがピュリフィケーションです。それぞれのスプレーの説明は下の通り。(ネイチャーワールドHPから引用)

 

ガーディアン スプレー Guardian Spray

●ヒヤシンス、リトセアクババ、タンジェリン、ライム、メリッサのエッセンシャルオイルが含まれています。
●他人の自宅、職場、個人的なスペースに入る前に自身のバウンダリー(境界)を強化する必要があるとき。
●スペースクリアリングをしたばかりの部屋にプロテクションのエネルギーを呼び起こしたいとき。
●自分のいる環境によりリラックスしてグラウンディングしたエネルギーを設定したいとき。
●たった今スペースに設定したエネルギーを維持したいとき。
●コンピュータや電磁波を発する機器からの悪影響を軽減したいとき。
 
 

ピュリフィケーション スプレー Purification Spray

●ペパーミント、ラベンダー、メイルレット、ブラックスプルース、フランキンセンスエッセンシャルオイルが含まれています。
●部屋や建物に集積してしまったあらゆる停滞したエネルギーを解放する。
●あるスペースに存在していた不健全なエネルギー(病気、中毒、うつ状態、虐待等)を壊す。
●肉体、感情、マインドから有害なエネルギーを解放する。
●借りたばかりのレンタカーの浄化とホテルに到着時の浄化
●自宅、職場のエネルギー及び個人のオーラのすべてのレベルにおける活性化、バランシング、再生。

 

このスプレー、とっても香りのいいスプレーです。そしてね、本当に疲れ方が違う~。rumia で教えてもらった使い方は、ピュリフィケーションをスプレーしてからガーディアンをスプレーして外出する、というもの。疲れ方が違ったり、車にスプレーしていくと渋滞とかに合わないんだとか。(個人の体感なので、使った人全員がそうなるわけではありませんのでご注意☆)

 

私は、人ごみにいくと妙なエネルギー拾ってくるのか、本当に疲れて帰ってくるんですよね。だから人ごみが嫌い。集会が嫌い。集会が嫌いなわけは、難聴があって人の会話が聞きづらくてストレスになることもあるけれど、本当にね、人のブルーなというかグレーな?ブラックな?エネルギーにやられるわけです。酷い時は親のエネルギーにさえガッツリやられてしまう。

 

そんな話の途中に勧めてもらったスプレー。嫌で嫌で仕方ないけど行かなきゃならない集会の前にスプレーして出かけてきました。すると、普段は聞きづらい会話もストレスなく聞こえるし、聞こえないことがストレスにならない。(なんていうか、一生懸命聞かなきゃならない状況にならなかった)それに、いつもの頭痛がない。肩の力を抜いてリラックスしてその場にいることができたんです。

 

最初に香りを嗅いだ時に、あぁいい感じ~!と思いましたしね♪ 今の私にはピッタリなんだと思います。そして今日は、ムダな怒りにエネルギーを放出しているのがよーくわかっているので、これからスプレーして、無理やり寝るのだ(笑)

 

こんなときに、摂ればいいモノがあるのを思い出しました。口に放り込んでから寝よう・・・。

 このシュガーグラニュールは本当に便利!気持ちを落ち着かせたいとき、ショックを受けた時とかパニックになりそうな時とかに、本当によいパートナーとなってくれます。

 

今日はね。久々にちょっと嫌なことがあったんだよね~。落ち着いて考えてみればそれほど怒ることでもないかもしれないんだけど、今日はすごく悲しかったし、ショックだった。それが怒りになった。この間から似たようなコトがちょっと多いかも…。至極当たり前のことをアドバイスするというか意見を出しているのに、なぜか検討違いの方向から思わぬ一撃をもらって、逆にこっちが傷つくというね・・・・・。

 

一度目はまだ私のことを良く知らない人だったし、良く知ってる人が違うよってフォローしてくれたのですぐに心穏やかになれたから良かったんだけど、今回は夫。これ以上言うことはしないし、落ち着いて考えてもらえればわかることだから追求はしないけど、傷ついた私の気持ちはそう簡単に回復しないよね…。体調悪い時だから余計に、粗末に扱われてるような気がしてすっごく辛かった。

 

おかしいよ、それは違うよって思っても黙ってりゃいいのかもしれないけど…黙ってられないのがワタシなんだよねー。黙ってられるエッセンスないかしら。店長サンに相談してみよう(泣)