フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

新月の願い事 2013年9月

2013年9月の新月になりましたね。

 

今月は乙女座の新月らしいです。

9月5日20:36〜9月7日20:36までが48時間です。

ボイドタイムは気にする方と気にしない方がいるようですが

今回は最初の8時間にボイドタイムが含まれていないので大丈夫です♪

 

ってもう8時間すぎましたね(ー_ー;)

48時間以内なら効果はあるのでぜひどうぞ♪

ボイドタイムに書いた場合はあとで見直せばいいそうですよ。

ボイドタイムはサイトごとに紹介されている時間が微妙に違いますが

6日19:09〜7日4:12前後を避ければ良さそうです。

 

今月は計画をすることや、計画による成功、発展、

仕事やスキルに関するお願いごと

効率をあげることや秩序をもたらすこと、

会計、収支など数字や計算に関すること、

識別力や判断力にかんすること、

デリケートさを直す事柄、

体だと大腸、小腸、腹部や髪の毛に効果があるそうです。

 

 

計画、苦手なんだけど・・・今月頑張ってみよう♪