フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

エンジェルナンバー

エンジェルナンバーは、天使が教えてくれる数字のメッセージで

いつもそばにいる守護天使が教えてくれると言われています。

短期間で、何度も同じ数字を目にすることありませんか?

例えば、時計を見たら時間が1:11だった、

車のメーターが111キロだった、

おつりが111円だった。

こういう時、天使がメッセージを送ってくれているのです♪

 

エンジェルナンバーにはそれぞれの数字と

桁の数でメッセージが違うので

目にする数字が気になったとき、その数字が連続して目に入ったとき

そんなときにエンジェルナンバーの意味を調べてみると

天使からのメッセージを理解することができますよ♪

 

昨日から私が受け取っているメッセージが111。

携帯の時間、ふと見た車のメーター、テレビをつけたときの時間

たまたま確認したデータ通信量などなど

111が何度も何度も現れます。

なので、111が意味するメッセージを確認してみました。

 

エンジェルナンバーについて解説しているサイトはたくさんあるので

そのなかからあぁそうなのかと納得できたサイトの解説を1つ。

 

スピリチュアルなエネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。そうしないと、それが現実化してしまいます。

 

いろいろ考えてた途中だったのです。自分の未来について。

不安が大きかったのも事実。ていうか、不安しかなかったw

不安を生み出すのは恐れ。

恐れにはエネルギーを費やしてはダメだと。

思考が現実になるのだから、願いたい現実だけを考えろと。

そういうことなのね。うんうん。

 

 

あぁすっきりです!

私の守護天使さん、ありがとう。