フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

ミックス中

ただいま、アニマルエッセンスのミックス飲み実践中w

飲み始めてからのことをいろいろ考えてみたら、
まず考え方や感じ方が良い方向に変わった気がします。
というか、今までより潔癖になったというか。
本音がでた?ちがうなー
こうありたいと思う自分の姿を
具体的に言葉にできるようになった気がします。

これまではどこか他人の目や意見を気にして
なかなかこうありたい、こうしたいのってことを
誰かにいうことはなかったので。
旦那さんがいつもにましてよく話を聞いてくれることも
とてもプラスに働いています( ´ ▽ ` )ノ


そして、昨日からブラックベリー追加したのですが
さらに動けるようになりました。
モヤモヤ〜っとしていた行動したいことが
自然に形になった感じがしますね。
ここも、他人の目を気にしていた部分があったのですが
いーじゃんいーじゃん他人のことはさっ!って
やりたいこと、やるべきことにフォーカスできた感じ。


ついつい張り切って徹夜になっちゃいましたが
そこはご愛嬌ということで(笑)


久々に気持ちの良い夜明けです!
さて、お弁当作り頑張ろうっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ