フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

アニマルエッセンスの効果

アニマルエッセンスのビーバー、バンプルビー、ターキーを

ミックスして飲み始めて約一週間。

いろいろ変化が表れてきたような気がします♪

 

まずね、感情の変化がすごいです。

うまく言えませんが、これまでになかった波が来てますね。

これまでの自分を振り返り、良くなかったところを改め

良い方向へと自然に向くように

そんな波が来ているように感じます。

 

なんというか、罪悪感が強いと言うか

罪悪感というと悪いイメージですけどそうではなくて

あぁこんなことしてちゃいけないんだな、とか

自分はこうあらなきゃ、こんなふうに生きてかなきゃ

いけないんじゃないかな、なんていうふうに

感じたり考えたりすることができるようになりました。

 

これまで何も考えずにしていたことが

もしかしていけなかったんじゃない?と思ったり

こうあるべきだよねーと冷静に見つめられたり

よく考えられるようになりました。

 

 

私はよく感情が先行するタイプで

後先考えず突っ走っちゃったりするのですが

冷静に、他人からみた自分のことを考えてみることはなかったので

そうしたことだけでもすごく良かったのではないかと思います。

 

そうした中で、この本との出会いがありまして

同時進行しています。

 

ザ・マジック

ザ・マジック

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/02/09
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (21件) を見る

 

なぜこれに惹かれたのかよくわかりませんが

あるサイトでみてから、すぐに本屋さんに行って

すぐに買って実践するようになりました。

私にしては珍しく早いw

 

そんな変化が起きている途中です。

飲み終わる頃にはどうなっているのかな~。

 

 

 

あぁ、忘れてました。

前回もそうだったのですが、ターキーを買ったら

なぜか旦那さんにいい話が舞い込んできます。

今回もターキー買ったその日に良い知らせが♪

ありがたいことです☆