フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

バンプルビー

【sc】Wild Earth アニマルエッセンス リサーチ バンプルビー(まるはなばち) Bumblebee 30ml

【sc】Wild Earth アニマルエッセンス リサーチ バンプルビー(まるはなばち) Bumblebee 30ml

 

バンプルビーをやっと手に入れました♪

いつものように、フラワーエッセンス・フラワーレメディ、エッセンシャルオイル(アロマオイル)の通販【rumia】で(*^_^*)

 

このあいだのモニターで、まるはなばちと七面鳥で

七面鳥の方を選んだのですが

まるはなばちにもすごく惹かれたので

今回、両方とも買ってみました。

 

今さらですけど…間違えて覚えてましたw

バンブルビーだと思ってたんですが

バンプルビーでした、まるはなばち(笑)

お恥ずかしい・・・・。

 

今日からさっそく飲んでみます!

アニマルエッセンスは3つまで一緒に飲めるので

七面鳥とまるはなばち、それにもうひとつ、

ビーバーを加えて飲んでみようと思います。

 

ビーバーは、構築や計画のサポートをしてくれるエッセンス。

人生設計を手助けする、明確な思考や秩序だった計画、想像性、

問題解決を促進したり物事の全体を見る能力を高め

新規プロジェクトや新しい活動の開始時に有効な力を

促してくれる、というエッセンス。

今年初めごろ買ったんだったかな。

 

 

今回はこの3つをミックスして飲んでみたいと思います。

さてどんな変化が現れるかな~(*^_^*)