フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

ワイルドターキー、お試し終了☆

ワイルドターキーのお試し、終了しました。

まず今回のお試しを振り返ってみると…

 

・お試し容量は10ml

・エッセンスはしちめんちょう(ワイルドターキー)

・感謝の気持ち、豊かさ、豊かで完全であること、人生を神聖なるものの祝福としてとらえることができる というエッセンス。

・お金にダイレクトに効く、という口コミあり

・500mlのミネラルウォーターに5~7滴入れて一日で飲みきる

・飲む前に、ペットボトルは必ず振って活性化させる

 

途中お休みした期間があるので、

2週間ぐらいかけて飲んだことになると思います。

最後の方はなんだか楽しんで飲んでました。

どうして楽しいかよくわからないんですけど…w

なんだか楽しいんですよね。不思議。

 

お金にダイレクトに効く、というのは

本当にそうだと思いますね。

臨時収入が続きました。

ダメだと思っていた仕事の交渉がうまくいったり

今まで言えなかった仕事に対する気持ちとか

どうして働くか、これからどうしたいかを

具体的に上司に伝える機会を得られました。

→臨時収入につながる仕事をもらいました♪

 

義両親や義弟から、息子への入学祝いをもらったり

特に義弟には普段から本当によくしてもらってて

今回もわざわざ贈ってくれたので

義弟夫婦に対する感謝の気持ちがすごかったです。

 

お祝いをいただいたことでいろんな感情が生まれて

いろんなことが頭の中を駆け巡りましたね

夫婦でいろんな話もしたし。。。

母ともお金の話をする機会がありました。

もらった息子にも、お金に対する考え方とか

すごく変化があったように感じました。

 

そんなこんなの中で自分が恵まれてるなって

自然に感謝の気持ちが生まれて、

それが日に日に大きくなって

なんというか、うまく言葉には言えないのだけど

すごく満たされた気分になりました。

 

あと、パパに変化が・・・・・w

毎回、新しいエッセンスを手に入れるたびに

なんかパパに変化が起こるのですが

今回もお金に直接関係するわけじゃないけど

パパにとっては素敵なご縁を結んでいただきました。

 

パパにとってはお金より大事なことだし

キーワードの”感謝の気持ち”と

”人生を神聖なるものの祝福としてとらえる”というのは

しっかり受け取っていると思われます。

 

うん。

素敵な2週間でした♪

 

つぎはやっぱりバンブルビーを試してみたい~!!!