フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

アニマルエッセンス ワイルドターキー

お世話になってるショップで

ワイルドターキーのお試しを募集していたので

応募して、1週間ほど前から飲んでいます。

 

飲み始めてすぐだったかな・・・体調を崩してしまって

店長サンのアドバイス通り少しお休みしてみたのですが

なんだかすごく惹かれるエッセンスで

体調もどりそうだなぁって思ってすぐに

また飲み始めました!

 

ワイルドターキーは、

感謝の気持ち、豊かさ、豊かで完全であること、

人生を神聖なるものの祝福としてとらえる

というサポートをしてくれるエッセンス。

 

こう書くと、よくわからないイメージですけど

体験談として、”お金”にかんするサポート力が

従来から良いといわれているラビットよりも

より強い力を発揮するそうで

それを聞いてお試しさせていただきました♪

解決したいことがたくさんあるのよぉぉぉぉぉぉ!(笑)

 

結果からいうとね、確かにラビットより効果感じました。

最初は体調不良に襲われましたが

(といっても、ワイルドターキーの影響か

 単なる体調不良の時期が重なっただけなのかは不明)

結果的にプラスに動いているので

ベストな選択だったなと思える一品です。

 

アニマルエッセンスって面白いなぁ。。。

 

ちなみに、うちにあるアニマルエッセンスは

・ビーバー

・ラビット

・スパイダー

・シール

の4つ。

実はうまく使いこなせていませんでした(笑)

アニマルエッセンスは3つまでブレンド可なので

ワイルドターキーが終わったら

ちょっといろいろやってみようかなと思ってます。

 

他に気になっているのは、バンブルビー。

今度はバンブルビー買ってみようかな。