フラワーエッセンスのある生活

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなどを取り入れてゆったりまったり生活中☆

いて座新月

2014年11月 いて座新月です^^ 11月22日(土)21:32に新月になりました。新月パワーが強い8時間以内は23日(日)5:31まで。48時間以内なら24日(月)21:31まで。ボイドタイムは24日12:16~25日1:31なので、8時間以内がオススメですね。私は今書き上げました^^ 

 

いて座新月は第1チャクラに対応しているとのことで、第1チャクラに対応しているチャクラティーも今作っています。スタッシュのチャナカラティー、とっても美味しいのでオススメ。

 

スタッシュ チャナカラ 1 レッドベリールイボス 33g(18P)

スタッシュ チャナカラ 1 レッドベリールイボス 33g(18P)

 

 対応カラーが赤なんですが、今日知人にいつもお世話になっているお礼に、ってもらったタオルも赤だった♪

 

第1チャクラは生命のエネルギーの基盤ともなるところで、ここのバランスが崩れているといつも何かをするのが億劫でやる気がおきないんだとか。あぁまさに今のワタシかもしれない(笑)継続力もなくなってしまうらしいので、ちゃんとケアしておく必要がありますね^^

 

これから年末にかけて、やる気が起きない状態だとちょっとキツイ~。気づけば今年もあと1ヶ月ちょっと。月日の経つのは本当に早いですね。思っていることを実現させていくためにも、しっかり地に足を付けて頑張りたいと思います♪